最終更新日:2020年6月15日 14時29分閲覧回数:1842020年6月の内食
先月中旬からPCの調子が悪くなり、データバックアップや分解清掃やOSの再インストール及び各種設定に忙殺された。
その上、気温の乱高下に伴う体調不良と、原因不明の脂漏性皮膚炎に悩まされ、あれやこれやしているうちに、飯日記を一ヶ月更新しないという不本意な記録を達成。
脂漏性皮膚炎の原因については未だ不明だが、野菜とレバーを摂取することでカイゼンしつつある。
しかし、今回のコロナ籠もりの間、青菜に偏っていたら症状が悪化したことから、緑黄色野菜(青菜とそれ以外)、淡色野菜、きのこ類、果物、レバーを組み合わせる必要があるらしい。
謎の脂漏性皮膚炎との戦いはまだまだ続きそうだ。