南米おやつ・カンジッカの作り方
完成画像は二枚目。食べてみての感想は…うん、トウモロコシ版ミルヒライスだね!!
トウモロコシ粒の中心部まで甘味が浸透するわけではないので、日本人が想像する「しるこ」「ぜんざい」とは異なり、「甘い牛乳粥」または「煮たシリアル」、あるいは「ミルク味の煮豆」といった印象を受けた。
割と単調な甘味が続くので、沢山食べる場合は、シナモンをかけた方が途中で飽きなくて良さそう。
コメント
当フォームより収集される個人情報は、返信を要する際に使用されるものであり、法令に基づく行政機関等への提供を除き、ご本人の同意を得ずに第三者に提供することはありません。また、コメントが掲載される場合であってもメールアドレスが本サイト内に記載されることはありません。